「ことり」は今日、心電図のLINEライブに参加しました。

先日、「ことりのつぶやき」で紹介させて頂いた

宗形 直哉 さんのLINEライブです。

宗形さんの心電図セミナーに「ことり」は初めて参加しました。

分かりやすい内容と、優しい雰囲気に難しいと感じていた心電図の常識が崩れていきます。

最後は、もっと聞きたいと思いました。

今回は、不整脈についてのセミナーでした。

『続きが気になる』

という感覚にワクワクしますよ。

「ことり」もまた、参加しようと思っています。

次回もあると思いますので、

あなたもLINE登録してはどうでしょうか。

LINEのリンクはこちら

宗形さんの伝えたい気持ちをあなたも受け取って見てください。

考え方が一変しますよ。

あなたの心電図に対する考え方が一変しますように。


よければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?