見出し画像

早朝散歩

暑い毎日。
少し運動不足気味だったので、昨日は早起きしてたっぷり歩いてきました。
でも、5時台でも陽射しが強い…。
朝陽を浴びた私を自撮り(笑)

以前は住宅街でも雀の群れが見られたのに、最近はめっきり数が減ってしまったので。川沿いで久しぶりに雀の群れに出会い、思わず写真をたくさん ♪

画像1

画像2

雀のなる木も ♪

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

「おはよ」モデルさんになってくれる? 承諾してくれました ^^

相変わらず遠出を控えている日々。
近場を歩くには、昼間は暑すぎるし。
なるべく早起き散歩をする機会を増やそうと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?