見出し画像

今年も残すとこあとわずかですね。

皆さんこんばんは。千秋です!
今年も残すところあとわずかになってしまいましたね。
まずは
私のnoteフォローしてくださっている皆さま。

2022年も本当にお世話になりました!

noteを始めてはや一年が経ちますが、この一年でフォロワーさんが100人を超えました。
スキして下さった方はもう本当に数えられないほどいらっしゃいます。
本当に皆さんありがとうございます〜❣️

私のnoteを通して場面緘黙症感覚過敏を知ってくださった方がたくさんいると思うと当事者の心情を投稿し続けていてよかったなぁとつくづく思います。

見てくださっている方のスキやコメントでたくさん励まされてきました!

本当にありがとうございます。

来年はもっと投稿回数を増やして様々な人に場面緘黙症を知ってもらうきっかけにしてもらいたいなぁと考えています。
また、受験という大きな壁を乗り越えて4月からは高校生活を満喫したいと思います。

2023年も千秋のnoteを見守ってくれると嬉しいです。

今年一年本当にありがとうございました。

良いお年を!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件