見出し画像

◆ことりメモ◆

◆名前をことりイラストレーションから『ことりん』にしようと思ったけどアレがコレで変更するのをやめました…引き続きよろしくお願いします!

◆人様へ向けたこちらの勝手な共感を気軽にお伝えすることはもしかしたら迷惑かもしれないと思って躊躇ってしまう

◆でも、わかるー!と言われたい自分もいて相手はどうなんだろうか…?と考えてうーん?ってなって結局何も意思表示できない

◆髪切った!さっぱり!これから寒くなるのに首が丸出し!

◆買い物から帰ってきて戦利品を見てたらなめ茸がふたつ…買ったの完全に忘れてまた買ってた

ロバのトートがとてもかわいい

◆コーヒーばかり飲むとカフェインが気になるのでノンカフェインのチコリコーヒーも買ってきたよ〜

◆せまいキッチンを拡張したくてニトリでシンク上ラックを買った。脚に吸盤が付いてて固定するやつだけどうちのシンクはその類がくっつかないようで少し不安定、どうか倒れませんように

◆体力が尽きて20時に就寝。朝4時に目覚め。そして18時に眠くなる。で、朝の3時半に起きて…。『ちょうど良い』時間に寝たり起きたりすることの難しさに直面している

雨あがり

◆Googleのカメラで英文を翻訳する時『ほんやくこんにゃく〜!』と言いたくなる

◆なんで蕎麦って突然食べたくなるのだろう

◆帽子を洗った いつも私の頭を守ってくれてありがとう

◆ぬいぐるみを洗った 逆さまに干されてるかわいいのを見て(うふふ)となる

貴重なサポートはnoteの記事をまとめたZINEなどの印刷代・画材代等に使わせていただきます!