人との関係

悪い性格の人がいるわけじゃなくて、
ただ今、その肉体がまとっているエネルギーが調子の良くないエネルギーである、というだけで、
人とというのは元々神さまの分身として創られ、生まれたものだから、
神格とも言えるべきものを備え持っている。
だから、もし、誰かに嫌な態度をされたりしたとき、それに同じく反応すれば、同じエネルギー場でバトルすることになり、
その嫌なエネルギーは爽やかにスルーして、相手の神格を信じ、ニュートラルで素敵な存在である相手を信じて、そこをみつめて相対するなら、相手のエネルギーも変わらざるをえなかったりする。
急にではないけど、徐々にでも、変わっていくはず。または、自分の前から居なくなるようなことが起こる。
一朝一夕に起こることではなないかもしれないけど、今の時代、エネルギーや波動が変わると変化も早いので、思っているよりは早く、現状は変わっていくかもしれない。
期待はせず、「相手の神格を観る、信じる」と決めて、前を観て進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?