見出し画像

3/25 クリアな視界で世界を受け入れる時、強力なサポート体制が整う✨

💎本日の言の葉💎


本日のキーワードは透明な鏡。人間関係の希薄さ。執着が表面化するです✨

牡羊座5度  「羽のある三角 」における三角形のシンボルは「創造」「クリエイティブ」になります。牡羊座4度で、安定や安心感を得て安心の領域が広がった後に、創造性が高まり、自由な発想で飛び立つサインになります✨

ストレスは、意識における葛藤作用です。

強い想い、価値観があるからこそ、葛藤は生じます。想いがなければ、ストレスは起こりません。

あなたの中で、その想いをそのまま受け入れると、
あなたと一体となり、同化していきます。しかし、その想いが強まることで、拒絶してしまったり、受けれられないでいると、その想いとあなたが分離された状態になります。

よくないもの、嫌いなものとあなたが認識し、あなたの固定概念が強まる時、どんどん分離が大きくなって、ストレスを感じるようになります。

執着すればするほど、問題が大きく膨らんでいきます。

外なる世界は透明な鏡に反映した内なる世界です。クリアな視界で世界を受け入れることを意識してみてください

数霊25は宇宙のリズムと方向性を示すエネルギーです。

あなたという中心軸から見た世界のあり方と、あなたが本来進むべき方向性を指し示す時、

つまり、内側のこころの世界がクリアになって、あなたの魂が望む世界に進むと決めた時、25の数霊があなたをサポートしてくれます✨


皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖


かつて、惑星地球の1年が360日だった頃、1日につき1度、それぞれの角度をになっていた。

しかし、地球と月の軌道が変わり、1年が約365.25日になったことで、このコードは通常の意識下では使えなくなり、宇宙とのアクセスコードを失った地球人類は、深い眠りの時代へと入ったいった。

そして、今、宇宙から光の幾何学がもたらされ、人類に目醒めの時を告げている。

ひずみの修正値、ゆがみの補正値として、正しいアクセスコード(ゲートナンバー)とスターゲートの図形を開示する。


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

スターゲートの目的

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨

🌸数字を読む🌸

3月・・・赤道を中心にして、N極とS極にエネルギーが流れる月。立ち込める霧と、晴れていく霧が内在している月。地球のN極とS極のバランスがもたらされるだろう。

数秘【25】

ざっくばらん・本来の自分・良心・人のよさ・日常・平凡・常識的・涼やかな風・響き合う心

25は宇宙のリズムと方向性を示す数霊。また、リズムを構成するもとのエネルギーも内包しています。人間にとって欠かせない元素数25種類。自分という中心軸から見た世界のあり方と、進むべき方向性を指し示す時、25の数霊があなたをサポートしてくれるでしょう。

⭐️星を読む⭐️

牡羊座5度  「羽のある三角 」A triangle with wings.

牡羊座4度  「隔離された歩道を歩く二人の恋人 」では、環境が整い、今度は特定の人との関係において、安心感を手にするサインでした。

牡羊座5度  「羽のある三角 」における三角形のシンボルは「創造」「クリエイティブ」です。

そこに、羽が加わることで、創造性が広がり羽ばたいていくイメージになります。牡羊座4度で、安定や安心感を得た後、自由な発想で飛び立つサインになります✨

🟠図形を読む🟠





🌎スターゲートを読む🌎

透明な鏡で世界を観る日 Gate#75

自分をとりまく人間関係の希薄さ、浅はかさに嫌気がさす時。期待をしていたからこそ、裏切られたように感じるだけであって、相手に対する思い入れや執着があっただけ。透明な鏡で世界を見よう。(辻真理子著)
キーワード:透明な鏡。人間関係の希薄さ。執着が表面化する
指針:明晰さ

💎目に見えない世界から目に見える世界へ💎


宇宙を構成している要素というものは、人が感知できるものは約5%、
残り95%は未知のものだと研究結果も出ているといわれるほど、

私たちの生きる世界というものは、目には見えない世界の割合の方が圧倒的に大きいと考えられています✨

大切なことは、すべての事象は目に見えない領域で展開し、

すべての始まりは、目には見えない世界で起こり、そのゆらぎが形を持って、見える領域で顕在化しているというのがこの世のしくみになっています✨

目には見えない世界において、

数(数秘)という目に見えるフィルターを通して、あなた自身が生まれる前に設定した魂の設計図を読み解いて、あなたの内なる世界を紐解き、

目には見えない世界にどのような種を蒔いていくか
あなたの目にうつる世界にどんな形で、
どのようにあなたを表現していくか💎

数字を読み、星を読み、時を読み、図形を読み、ルーン文字、タロットを読むことで、

あなたの外なる宇宙と内なる宇宙/見える世界と見えない世界/意識界と無意識界をむすび

人生、現実創造の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨



本日も素敵な一日をお過ごしください✨



開運アップ【虎】待ち受け画面




自分との約束を思い出し、地球を楽しもう

満月の夜🌕
夜中にふっと目が覚めた中、浮かんできたイメージ✨

たくさんのインスピレーションをいただきました✨

自分をそれ以上せめないで✨
ダメなところもそのままで大丈夫💎

受け入れて
ゆるして
きれいにきれいに
魂を磨いていく💖

自分の中にあるたくさんの愛を表現しましょ❤️

自分との約束ごとを思い出して、
味わって
地球での人生を
もっと楽しもう🌍






【あおいお花畑】


どこか懐かしい記憶の中の光景。

キラキラ輝くあおいお花たちがあたたかなお日様の光に照らされて。

魂の解放
魂の目醒め
本来の自分を思い出す

そんなイメージを込めて描かせていただきました✨


エネルギーを高める龍体文字入り✨
・商売繁盛
・仕事/金運向上
・使命達成
・夢の現実

❤️ことの葉アート❤️

愛と光をコンセプトにキラキラで溢れる世界を願って描いています✨

こころがふわっとあたたかくと本来の自分を思い出し、魂が輝くアート✨

なにごとにもとらわれることなく自分の心の声に素直になって
形にとらわれず
心のまま
感じるまま
描いています✨


神代文字や龍体文字をつかって、潜在意識にアクセス✨ 愛と光が広がっていきますように✨


今年はこころも毎日も一氣に大変身しちゃうぞ!!スペシャル企画✨

新メニュー追加しました!!
只今、体感いただきたいので、20%割引のコースやメニューもあります✨



よかったら聴いてください✨


💎YouTube



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡