見出し画像

5/2 純粋なこころの目で内側の世界をみる✨演じる自分を解放する✨未来のとびらをひらく✨

💎本日の言の葉💎


光と影。二つで一つ。

あなたの中の影も受け入れ、こころをひらいて、
こうあるべきと演じてしまっているあなた自身を解放してあげてください✨

子どものような純粋なこころの目で、
鏡にうつるご自身を見つめて見てください✨

鏡を見つめて

何を感じますか??

見方を子どものような純粋な視点に変えることで、

同じ景色でも、学びと発見があるはずです💖


そして、
残りの人生をどのように過ごしたいですか??

過去にこだわっていないですか??

エネルギーが枯渇するような人間関係に時間を費やしていないですか??

内側から湧き起こる情熱を感じていますか??

どのように命をつかっていきたいですか??



今一度、人生について見直す時間を設けていただけたらと思います✨



皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖

かつて、惑星地球の1年が360日だった頃、1日につき1度、それぞれの角度をになっていた。
しかし、地球と月の軌道が変わり、1年が約365.25日になったことで、このコードは通常の意識下では使えなくなり、宇宙とのアクセスコードを失った地球人類は、深い眠りの時代へと入ったいった。
そして、今、宇宙から光の幾何学がもたらされ、人類に目醒めの時を告げている。
ひずみの修正値、ゆがみの補正値として、正しいアクセスコード(ゲートナンバー)とスターゲートの図形を開示する。


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

スターゲートの目的
一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨

🌸数字を読む🌸

数秘【2】
二次性の誕生。自己と他者。相手を見る。相反する二つのバランス。双方の視点に立つ。プラスとマイナス。昼と夜。太陽と月。天と地。パートナーシップ。統合。

陰陽、分離を表し、一なる世界から2極に分かれていく様を示す数霊。火と水、男女、表裏といったように、二曲に分かれることで現実世界へ現れていく



⭐️星を読む⭐️


牡牛座13度  「荷物を運ぶ男」A man handling baggage
牡牛座12度より欲望に忠実になり、それを実際に願望を叶えるために力を発揮するイメージになります。

◉自分の欲望、夢を明確にする
◉日常を五感を使って楽しむ
◉目標を立て、目標に向かって進む
◉自分の人生を豊さに意識を向ける





🟠図形を読む🟠





🌎スターゲートを読む🌎


未来への扉を開く日

どちらが表か裏か分からず、予想外の方向にものごとが進む日。扉だと思ったところには何もなく、何もないと思ったところに扉がある。世界を反転された時、輝く未来への扉が開かれるだろう。(辻真理子)

キーワード:意外性・予想外・正反対

指針:世界を反転させると扉が開く




【ゴールデンウィーク特別割引】


日頃の感謝を込めまして、
5月1日から5月10日にお申し込みいただくと10%割引になります✨

【GW特別割引】ことのは鑑定(6ヶ月コース)1440分セッション+鑑定書【6ヶ月コース】

月120分✖️2回✖️6ヶ月
風の時代を豊かにしあわせに生きるマインドをインストールして、のぞみを叶えてしまう半年コース✨(こちらも特別割引42000円お得✨)

【GW特別企画】ことのは数秘 養成講座
ことのは数秘(6ヶ月コース)養成講座

【数秘・言霊・宇宙の法則・潜在意識の叡智を学びながら、
仕事や日常に生かして、思い通りの人生を創造する講座】

初めての方にも安心なマンツーマン✨

【GW特別割引】ことのは鑑定3ヶ月コース【120分zoom✖️3回】(8600円お得✨)

【GW特別企画】ことのは鑑定【60分zoom】



💎目に見えない世界から目に見える世界へ💎

宇宙を構成している要素というものは、人が感知できるものは約5%、
残り95%は未知のものだと研究結果も出ているといわれるほど、

私たちの生きる世界というものは、目には見えない世界の割合の方が圧倒的に大きいと考えられています✨

大切なことは、すべての事象は目に見えない領域で展開し、

すべての始まりは、目には見えない世界で起こり、そのゆらぎが形を持って、見える領域で顕在化しているというのがこの世のしくみになっています✨

目には見えない世界において、

数(数秘)という目に見えるフィルターを通して、あなた自身が生まれる前に設定した魂の設計図を読み解いて、あなたの内なる世界を紐解き、

目には見えない世界にどのような種を蒔いていくか
あなたの目にうつる世界にどんな形で、
どのようにあなたを表現していくか💎

数字を読み、星を読み、時を読み、図形を読み、ルーン文字、タロットを読むことで、

あなたの外なる宇宙と内なる宇宙/見える世界と見えない世界/意識界と無意識界をむすび

人生、現実創造の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨

本日も素敵な一日をお過ごしください✨

💎YouTube



💎メニュー💎




この記事が参加している募集

習慣にしていること

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡