見出し画像

エネルギーが強まる✨目標へのイメージを強化する✨

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

🌸数字を読む🌸

9月・・・大地を渡る風のように爽やかな月。空の雲が流れるように、空気の流れを利用して浄化をはかる。音の響き、澄んだ空気は、万物に宿る呼吸の力を呼び覚ます月。

数秘【30】
インスピレーション。月の光。芸術への昇華。大衆とっながったアート。わかりやすい。理解されやすい。ためらいがない。社交的。敵が少ない。共感者。冷静。


⭐️星を読む⭐️

天秤座7度  「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女」

A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.

・自分の理想をイメージを強化する
・現実に落胆せず、自分の目指す世界を基盤を固める
・理想に向かい、周りの方へ心くばりをする
・自分の中のバランスを調整する。

🟠図形を読む🟠

画像1

画像2



🌎スターゲートを読む🌎

プラスのエネルギーが強まる
図形は左回転をはじめ、プラスのエネルギーが強まってゆく。自分の中にある行動力、スピード、推進力が高まり、意識が外へ外へと向かってゆくだろう。(辻真理子)
キーワード:推進力。行動力。スピードが上がる
指針:意識が外へ外へと向かってゆく




🍀ことの葉メソッド🍀

ことの葉とは、ことだま(言霊)です。

古来より数字・形・言葉にはチカラが宿ると考えられてきました✨

🟡数字→数霊、数秘
🟡形→形霊
🟡言葉→言霊(ことだま) 

ことの葉メソッドは、数秘、言霊、心理学をベースに、自分で無意識に自分設定してきた🌐こころの【方程式】🌐を紐解き、自分らしく生きるために、🌎新しい【方程式】🌎を設定し、人生を創造するお手伝いをさせていただきます✨

今目の前に映し出される現状はあなたが設定した🌸こころの【方程式】🌸が
そのまま反映されています✨



今、どんな方程式を設定しているのか??

🌷目の前で起きる現象=外なる宇宙🌐
🌷あなたの無意識レベルに設定している【方程式】=内なる宇宙
🌐

🌈一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと🌈✨


こころの中に撒いたは成長し、どんどん根を張りやがて、大きな果実🍏が現実世界に実ります🌸それが、私たちにとって【良い・悪い】に関わらずです。

つまり、種が【良い・悪い】に関わらず、こころの奥にあるものはその種が
目の前にどんどん加速させる現象が現れてしまうのです。

なぜなら、

🌎宇宙の法則🌎は、種を撒いたもの=内なる世界にあるものがどんどん拡大するからです

そんな時は、外なる世界=他人や環境、目の前の現象に向かっていた意識から内なる世界=こころの奥深くを見つめていくことが大切です🌷

🔹感情

感情はどこからくるのでしょうか??

私たちは、自分では気がつかない間、無意識に形成された🌎思い込み=自分が設定した方程式🌎があります。

私たちは無意識に外なる世界(他人や環境)において良いとされている価値観を求めて

それにふさわしいように
それに近づくように
努力してきてしまいました。。。

無意識に周りが良いとしている価値観が刷り込まれ、

自分の内なる心の声、感情を遮断してきてしまっているのです。。。

出来事と感情は必ずしもリンクしているわけではありません。

自分がどんな方程式を設定してしまっているか??


あなたの知らない間に設定してしまった🌐思い込み=価値基準=方程式🌐を紐解き、人生を創造するお手伝いをさせていただきます。


\ 
 🍀ことの葉数秘セッション🍀

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨🌱

あなたが生まれる前に自分自身と交わした🌿約束=ブループリント(設計図)🌿を紐解き、自分で設定した古い方程式を新しい方程式に設定するお手伝いをさせていただきます🌈



✅なんともいえないモヤモヤを抱えている方

✅現状に何か違和感がある方

✅人間関係にストレスを感じている方

✅何かうまくいかない方
✅同じ現象で苦しんでいる方
✅今の現在地を知りたい方

✅強み、課題を知りたい方

✅自分の人生を自分らしくいきたい方

✅自分らしくこころも豊かに、人生をつくっていきたい方
✅自分が無意識に設定した方程式が知りたい
✅ピンときた方

✅数秘セッションに興味がある方なんともいえないモヤモヤを抱えている方



などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

ご感想

画像3


画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

🌷🌈個人セッション受付中🌈🌷

プロフィール欄URLよりお申し込みいただけます✨(完全予約制)
( 対面、zoomセッションお選びいただけます)

🍀言ノ葉むすびAcademyがLINE登場🍀

🌷こころ豊かに人生を創造する🌷
✨🌈お得な情報プレゼント🌈✨
情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください✨

https://lin.ee/4RDS3ms8u


LINE ID: @its9052l 

Mail:kotonohamusubi@gmail.com

ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡