見出し画像

宇宙意識とつながる✨とらわれからの解放✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【11】

自己完成・冷静と情熱の共存・火と水の統合・相反する・エネルギーの同居・不足感・不安定・不調和・混乱・可能性を秘める・飛躍ゲート・プログラムが作動する


◉星を読む

魚座21度  「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い 」A little white lamb, a child and a Chinese servant.

魚座20度  「夕食のために用意されたテーブル 」では喜びあふれる生命エネルギーを支える内側の「意志の強さ」や何があってもブレることがない土台のイメージになります✨

魚座21度  「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い 」において、

小さな白い羊は、新しい牡羊座のはじまりのサインです。そして、中国人は
長い伝統のなかで構築された偉大な精神世界の象徴です。

星の12星座のサイクルは魂の成長過程を表すといわれています✨牡羊座からはじまり、魚座が一番最後の星座になります。

「牡羊座」で自分という「自我」を持って地上に誕生し、「これが私だ!」という個性を確立していきます。「私という個人」を通して世界とつながり、自分自身の直感や本能に従って動くことで、社会と関わりながら自分という存在を表現していきます。

そして、最後の魚座では、人が成長し、歳を重ねた先のあの世の世界のイメージになります。

人は、成長し、老年期を迎え死の間際になると、「自我」の境界線が緩んで曖昧になってきてきます。

自分や他者と境界線がなくなり、宇宙に溶け込んでいく意識。

「個の存在を超えた視点から」世界とつながる純粋な宇宙意識に到達するイメージになります。




◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

思い込みの壁を突き破る日 Gate#33 No Bias

自由を奪っていたのは、自分自身の思い込みだったと気づく時。とらわれやこだわりから解放されるチャンス。思い込みの壁を突き破る日・・・真っ直ぐに宇宙意識とつながろう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:こだわりからの解放・実現する・目的を果たす・平穏な光
指針:宇宙意識とつながる


◉本日のメッセージ・・・宇宙意識とつながる✨とらわれからの解放✨

本日は宇宙意識とつながるです✨

現実を創造していく際に、1番の壁となるのが自分自身の思い込みです。

親のしつけや、学校教育の中で、自然と培われてしまう思い込みやとらわれが、自分自身の可能性や自由を制限してしまいます。

本日は、こだわりからの解放を意識してみてください✨


言ノ葉数秘セッション


●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

とっても素敵なご感想いただきました✨

自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。


かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡