見出し画像

1/12 記憶を整理し、いらないものを手放す✨

新年特別企画✨今年はこころも毎日も一氣に大変身しちゃうぞ!!スペシャル企画✨


かつて、惑星地球の1年が360日だった頃、1日につき1度、それぞれの角度をになっていた。

しかし、地球と月の軌道が変わり、1年が約365.25日になったことで、このコードは通常の意識下では使えなくなり、宇宙とのアクセスコードを失った地球人類は、深い眠りの時代へと入ったいった。

そして、今、宇宙から光の幾何学がもたらされ、人類に目醒めの時を告げている。

ひずみの修正値、ゆがみの補正値として、正しいアクセスコード(ゲートナンバー)とスターゲートの図形を開示する。


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

スターゲートの目的

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨



星を読み、時を読み、図形を読み、数字を読むことで、意識が広がり、一人ひとりの外なる宇宙と内なる宇宙がつながり、人生、現実創造のお役に立てれば嬉しいです✨

🌸数字を読む🌸

1月・・・規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整が図られる月。

数秘【12】

大きな組織・大きな単位・取り仕切る・まとめる・自信・ゆらぎがない・優等生・模範的・至福・家族・家を守る・先祖を敬う・記憶の整理・統合・融合・魂の旅路


⭐️星を読む⭐️

Code no.292 山羊座22度 敗北を優美に認める将軍 A general accepting defeat gracefully.

22度においては、現実を謙虚にしっかり受け止める力が問われます。
人生は、選択の連続です✨
何かが起こった時、自分ごととして捉えていくよう意識してみてください✨

🟠図形を読む🟠





🌎スターゲートを読む🌎

1/12 記憶が整理される日 

頭の中が騒がしく、たえず思考のおしゃべりが止まらない日。ジャンクな記憶は片付けて、記憶の図書館を掃除してみよう。新たなスペースを作れば、新鮮な風が入ってくる。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:頭の中が騒がしい・記憶を片付ける・新たなスペースを作る
指針:いらないものを手放し新鮮な風を呼び込む



開運アップ【虎】待ち受け画面




【あおいお花畑】


どこか懐かしい記憶の中の光景。

キラキラ輝くあおいお花たちがあたたかなお日様の光に照らされて。

魂の解放
魂の目醒め
本来の自分を思い出す

そんなイメージを込めて描かせていただきました✨


エネルギーを高める龍体文字入り✨
・商売繁盛
・仕事/金運向上
・使命達成
・夢の現実

❤️ことの葉アート❤️

愛と光をコンセプトにキラキラで溢れる世界を願って描いています✨

こころがふわっとあたたかくと本来の自分を思い出し、魂が輝くアート✨

なにごとにもとらわれることなく自分の心の声に素直になって
形にとらわれず
心のまま
感じるまま
描いています✨


神代文字や龍体文字をつかって、潜在意識にアクセス✨ 愛と光が広がっていきますように✨




とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡