見出し画像

今日、朝目覚める前に脳裏に浮かんだイメージ✨

まだまだ、イメージ通りには描けないけれど、まずは形にするところから✨

たくさんのひらめきを取りこぼさないように✨

今日もありがとうございます✨


新年特別企画✨今年はこころも毎日も一氣に大変身しちゃうぞ!!スペシャル企画✨


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

🌸数字を読む🌸

1月・・・規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整が図られる月。

数秘【6】

組織を築く。基礎を固める。安定性。規則。法則。周期。厳格。几帳面。研究熱心。内なる叡智。教授。師。集中力。ストイック。責任感。堪える。我慢する。最後までやり遂げる。

⭐️星を読む⭐️

山羊座15度  「病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ 」

Many toys in the children’s ward of a hospital.

・こころと身体をケアする
・自分を表現する力を高める
・自分の個性を受け入れる


🟠図形を読む🟠




🌎スターゲートを読む🌎

内側の声を聴く日 1/6 Gate#6Listen to Inner Voice
深い森の中で聞こえる木々の音や木漏れ日に耳を澄ますように、自分の内側に響いている音に、耳を傾けてみよう。内側からささやく声を聴くことができれば、新たな発見があるだろう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:耳を澄ます・心の内側の声・観察力・洞察力
指針:発見する


開運アップ【虎】待ち受け画面




とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡