見出し画像

法則を信じて自由に飛び出す。制限のない自由を味わう✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【7】神秘的、不思議、排他的、分離、解放、浮世離れ、言語以外のコミュニケーション、異種間との交流、とらえどころがない、宇宙とつながる。

◉星を読む

魚座17度  「復活祭の歩道 」An Easter promenade.

魚座16度「ひらめきの流れ」では、五感を研ぎ澄ませ、インスピレーションを得ていきました。

魚座17度  「復活祭の歩道 」では

五感で感じる世界の美しさとは、この世界において肉体があるからこそ、楽しみや喜びを感じ、味わうことができます✨

復活祭とは、命を与えられることに対する感謝、生まれる喜びや、そして、創造すること、喜びや感謝にあふれるエネルギーを表しています✨

◉図形を読む

画像1

画像2

◉スターゲートを読む


限定されない自由を味わう日 Gate#21 Unlimited Space

どんな出来事にも理由があり、目には見えない光の幾何学があらゆることをむすびつけている。その法則を信じて、自由に飛び出していこう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:あらゆることをむすびつけている。大いなる宇宙のプログラム。自由。
指針:法則を信じて自由に飛び出す

◉本日のメッセージ・・・法則を信じて自由に飛び出す。制限のない自由を味わう✨

本日は、法則を信じて自由に飛び出す。制限のない自由を味わう日です✨

五感を磨き、インスピレーションを高めていくその先に、命の根元への感謝、創造する喜びが沸き起こってきます。

大いなる宇宙のプログラムにおいて、主人公はすべて自分自身です。

自分の中のプログラムを思い出し、法則を信じて、飛び出す勇気を持つ。

制限のない自由をたくさん味わってください。

本日もたくさんの実りが生まれそうです✨




言ノ葉数秘セッション

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

画像3



かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓



\大好評/
3/7(日)8:30-11:45 勝沼朝一リハーサル

3/10(水)11:00-14:00

3/15(月)11:00-14:00

3/26(金)10:00-14:00 ハーブ庭園河口湖


出店させて頂きます✨

とても興味を持って頂き、感謝です❤️
初めて数秘を受けたとおっしゃってくださる方も多く、
数秘の奥深い世界を感じて頂き嬉しく思います✨

先日数秘セッションを受けていただいた方から ご感想いただきました❤️

「情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。」


とても喜んでいただき嬉しいです💕

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡