見出し画像

自分の本質をありのまま表現する意志を持つ✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【3】

リズム。つながり。調和。変化を起こす。楽しさ。快活。明るい光。創造の喜び。自由。わがまま。ありのまま。自分勝手。希望。無邪気。子供らしさ。


◉星を読む

魚座13度  「博物館にある刀 」An sword in a museum.

魚座12度  「新参者たちの試験 」initiatesは始める、起こす、創始する、伝える、伝授する。名詞では、秘伝[伝授]を受けた人.新入者,入会者という意味でした。

自分の本質から光を見出し、光を表現していく。それは、試験のように現実的な評価を受けるかもしれません。しかし、評価を恐れず、自分の才能、力、本質を表現するサインでした✨

魚座13度  「博物館にある刀 」An sword in a museum.

刀は、強い意志力を示す象徴です。博物館にある刀とは、後世にも受け継がれ、時代を超えて人々の気持ちを感化させるイメージになります✨

◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

他者の個性を認める日 Gate#9

自分が独自の存在であると同じように、皆それぞれ唯一の個性。その人の持っている個性や才能を自分のことのように喜ぶことができる日。共に進化の道を歩んできた同志たちに、感謝の気持ちが生まれるだろう。
(辻真理子著)
キーワード:他者の個性を喜ぶ・感謝・慈悲
指針:共に歩んできたものに感謝


◉本日のメッセージ・・・自分の本質をありのまま表現する意志を持つ✨

本日は、他者の個性を喜び感謝する日です✨

他者の個性に対しする喜びが自分のことのように感じる。

後世にも受け継がれ、時代を超えて人々の気持ちを感化させるような、意志を持って、自分の本質をありのまま表現することを意識してみてください✨


本日もありがとうございました⭐️


言ノ葉数秘セッション

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

一部の感想です✨

画像3


かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓



この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡