見出し画像

1番を決めなくてもいいよね?

あなたの1番大切な人
1ヶ月書くチャレンジ


大切だなぁと思う人。


旦那
息子

猫(あっ、人じゃなかった笑)

ちなみに、父親が入ってないけど亡くなってるとかじゃない。

もちろん父親がいなかったら、私も生まれてないので存在自体を否定する訳ではありませんが、ある意味(毒)なので大切とはまた違う気がする。

父親との関係については、いつか書きたいと思う機会があったら書こう。


家族が私の大切な人達である。

じゃあ、1番は誰か?と聞かれると、

う〜ん…決められない
みんな同じくらい大切

旦那と出会わなかったら、子ども達とも出会えなかった。

うちの子は、発達のでこぼこもあるから、今までもこれからも簡単な子育てとはいかない。

悩みが尽きない。

これは、私に与えられた試練なのかもしれないし、乗り越えた壁の向こうには、私にしか得られない何かがあるのかもしれない。


大変だけど、乗り越えたい。

うまく言えないけど、
だから、家族が1番大切と私は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?