見出し画像

1月26日獅子座♌︎満月ヒーリングについて

ᴺᴱᵂ♡本日ヒーリング開催|•̅ᴥ•̅)و

𖣔第32回𖣔

\\1月26日獅子座♌︎満月🌕∞ヒーリング//

𖤐˒˒ヒーリングテーマ
 『魅力大爆発』
 『素直』
 『花開く』  

#女神性解放
#女神性開花
#インナーチャイルドの癒し
#インナーチャイルドの解放
#解毒ヒーリング
#トラウマ溶解ヒーリング
#大浄化
#龍 #風の時代
#そろそろ怖いけど動いてみる

キーワードは

ライオン、獅子、自分、自己、
龍、風、勢い、スピード、行動力
イルカ、インスピレーション、直感
花、華、舞う、真っ直ぐに受け取る
素直、素のまま、飾らない、
だからこそ美しい、百合、コスモス
凛として
毒や闇さえも輝く、それが個性

ヒーリングサロン会員さま
サポートメンバーさまには

すでに今回のヒーリングで
わたしが受信したエネルギーを
アチューメントして
一部お届けが始まっております。

🤫感じ取ってくださってた方がいました😌🙏✨

Ryumaと名乗る虹龍

(ひだまりちゃんより上の存在の感覚)

がサポートに入っています。

ヒーリングの最後には
龍が無限大∞の玉

(∞の形をしている練り飴みたいに練って作ります。
Lillyが🤣)

ドラゴンボールみたいなのやって🤣

届けてくれるらしい🥰💕

𖤐˒˒

そして今回はメッセージも
きています。

25日16:41に
自動書記が終わりました。

ᝰ✍︎꙳⋆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

降りてきたメッセージ🙏😌💕✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
16:41

どうして自信がないの?

あなたは生まれる前に
自分で自分の身体や生き方を
最高のプランだと思ってきて
選んできたじゃない?

自分で
これが最高のシナリオだ!

最高の身体だ!

地球を楽しむために

満喫するために

最高に楽しめる設定を
選んできたじゃないか。

魂の時に考えた世界は
もちろん

地球で体感し味わっている
しんどい、苦しいことを

むしろ、その体験こそが
宝だと思っている。

どこが、楽しいのか
どこが、最高かと思っている

そこの君

魂の世界は
地球と違ってタイムラグはない

時間もない

肉体もない

テレパシーで会話する

みんなが一体化している

願えばすぐ、叶うのだよ。

つまり、どういうことか
わかるかい?

肉体を持ち、
願いを叶えていくために

試練をどうやって乗り越えていくのか

魂はそのプロセスを経験することに
価値がある

波動が上がると考えているんだよ

奥が深いね

その経験のために
必要なメンバーと約束してきている

時には悪役を依頼した魂もいるだろう

悪役を引き受けてたこともあるだろう

そうさ、全ては
お互い様であり

いいも悪いもない

自分で決めてきたシナリオに沿って
生きているのだから

そのための
最高の容姿や性格、
生まれる場所、親、時代

全て決めてきたんだ

だったら
自分は魂の状態で
作ってきた最高の作品だろう?

なぜ、自信を持たない?

自分が最高だと
選んできたのだから。

いいんだよ、根暗でも

いいんだよ、オタクでも

いいんだよ、弱くても

いいんだよ、どんなあなたでも。

ほんとうはそのままで
最高のあなたなのだから。

弱いところもできないところも
隠そうとしなくていいんだ

そのままで
誇りを持って生きてよ

そのままの君が
最高なのだから。

𖤐˒˒


人はね、

【こんな現実にはなりたくない】の

究極の体験や真逆の体験をしてから

ようやく気づくんだよね。

こんな現実はイヤだから
【本当はどうしたい?】って。

そこに気づくために
さまざまな設定を決めてきてる。

やるの?やらないの?

どうするの?って。

だから、イヤなこともつらいことも
あなたのために起こってる😌💕✨

あなたの本当の望みは
なぁに?🥰✨

リリにこっそり教えて|•̅ᴥ•̅)و

みんなで、
それぞれの自分の世界の現実を
動かしていこう╰(*´︶`*)╯♡

決めるのも、選ぶのも
自分だ!

あなただ!

∞Lilly∞

#ヒーリング動画

見るだけで
元気になれるから
保存して何回も見てね💕

カートは後ほどお作りします。

料金は
1回2,800円ですが

ヒーリングサロンに
入っていただくと

月々2,424円(2回分)

新月🌑満月🌕ヒーリング
受け取れます🤭💖

入会ご希望の方は
公式LINEにご登録後
メッセージをお願いします╰(*´︶`*)╯♡


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

今回の動画は

隠されがちな部分

隠してしまいたいような裏の部分

見せたくない

コンプレックス

弱さ、傷にあえて焦点を当てた

動画構成しました😌

闇を照らすように考えてます🙏

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

🤔撮影場所🎥(ロケ地)
#滋賀県
#大阪府
#白鬚神社
#安倍文殊院 (コスモス)etc

🤭アート🎨
Lillyオリジナル産霊アート

🤔制作アプリ✨
#canva
#capcut

𖣔動画編集𖣔
produce by ひだまりのある場所

#自分の首を絞めてるのは自分
#苦しみから抜け出そう
#拗れ男子
#拗れ女子
#素直になろう
#まっすぐ進もう


🪷✨🪷✨🪷✨ 🪷✨🪷✨🪷✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

   ご提供できること

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

♾️無限大ヒーリング🌈💫
∟新月🌑満月🌕ヒーリング
∟3日ひだまりヒーリング
∟22日🐬💍Soul twin engage💍🐬ヒーリング

♾️ヒーリングサポートプラン
∟ヒーリングサロン会員様2,424円(月2回)
 【サロンメンバー会員様🌸受付中】
 ご希望の方は▷▷▷
 プロフィールから公式LINE登録より
 『アカウント名』と『お名前』を
 お願いします😌
 URLをお送りいたします🙏✨
∟サポートメンバー様(個別プラン)
【現在継続の方優先のため新規受付停止中🙏】

🌈オンラインショップにて🌈
∟メモリーオイル調香
∟クリアリングルームスプレー 

♾️アート関係(似顔絵、ヒーリングアート、マタニティペイント)

♾️その他(要相談🔜DMか公式LINE)
∟同行ファッション
∟誕生花セラピー
∟リーディング、テレビ電話など😍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

𓍯꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯 ∞Lilly∞

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?