見出し画像

07. 夏の夜空に咲く大きな花。

先ずは皆様お久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?
私はまあまあ元気ですよ!元気がありすぎても疲れるので程々がいいよね、と友人と話したのを思い出しつつ。

8月の毎週日曜日はあつもりで花火大会があります。 
なので、先週お誘いをいただき土曜にはゲームフレさんと時間操作したその方の島でちょっと早い花火をし、翌日の日曜に友人とも花火をしました。

私なりにちょっと夏バージョンで島に屋台並べたりしてました。

友人と遊んだ様子を一部載せますね。


タピオカ片手にひと休み…


打ち上げ花火を背に線香花火


ぴ〜っ!


最後は喫茶店で締めですネ



 



あとがき。

感染者数が増えてきて怖いので、イベントや人が密になりそうな花火大会等はなるべく我慢してます。
ネットのフレさんや知り合いの近況はチェックしているので感染の話を耳にすると、やはり他人事ではなく誰に感染してもおかしくない。それに気付かないだけで結構近くに潜んでるかもと危機感はヒシヒシと感じる日々です。
そんな中お家時間でゲームが注目されていて有難いことにあつもりでは花火大会があり、Sky星を紡ぐ子どもたちでは夏の日々イベント(陽光の日々)が来ます。
お家にいてもゲームで季節を感じられたりイベントがある。友人とやれば楽しいし、もちろんゲームで知り合ったネット友達と一緒にでも楽しめる。

今は外出自粛してますが、秋になりもし感染者数が落ち着いていたら久しぶりに友人と少しでも会ってお茶したいです。それまでは元気に過ごして充電しておきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?