見出し画像

【自己分析】難しいことほど〇〇〇!

こんばんは。みなみです。


今日は何だか
予定通り回らない一日でした😳


たしかに心情的には
もー!!!
むきー!!!!

って
なりますが、←なるんかい笑


ちょっと落ち着いて
お湯沸かして
最近大好きな
ジンジャーミルクティー🫚
を入れて

美味しそうな匂いを嗅ぎながら
ゆっくり椅子に座って
大好きな音楽流して
目をつぶると‥‥




ーーーー
難しいことほど
面白いんだから、
今めっちゃ面白いことになってるやん😍
ーーーー



って!!!


簡単に思えるから不思議ー!

なんでこんなに前向きになれるかって?!

これいい質問ですね。
ちょうどいいタイミングなので
日々使える日常の【自己分析】の心得を
お伝えします😍


やっぱり

①自分のご機嫌ポイントを知ってるから😍


②落ち着く時間を積極的に作ってるから


③自分の状況をまずは受け止めてるから


④自分のネガティブな感情を否定しないで見てるから


⑤物事を俯瞰できてるから😊


ですー!


ぜひあなたも、
上手くいかないときほど
冷静にほっこりできる時間
作ってみてください😍

QOL爆上がりしますよ💪







2歳児の
クリエイティブさをご覧ください。


どうして車に車を乗せるんですかね。
どうしてとかナンセンスですよね。
これでいいのよね。
車が自走するとか知らんよね。
いや?
車乗せてる車ってたしかにありますよね?!
それ見て再現してくれたんかな。
それやったらすごいな。
いや
何でもいいや!

すごいな👍


はい!
親バカでーす!
冷静になれって?
いや!
嬉しいものはこれくらい自己満でもいいんです😍

世界は優しい!←



それではまた明日ー!


みなみ

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?