見出し画像

本日最終日!の生徒さん😭

こんばんは。みなみです!



今日は半年間のコーチングが
最終日の生徒さんがいました!!




お話ししていて
涙涙、で😭

笑顔も涙も
感情ぜんぶ出してくれるコーチングとなりました。


ものすごく努力家の方で。
お仕事でとてつもなくお忙しい方だったんです。
キャリアも素晴らしいし
出世もされていて任されているお仕事も大変なものだったのにその傍で

「今後の自分はやりたいことをやりたい!」
と言う思いのもと、
一緒に今後のキャリアについて考えました。


結果、
たくさんの変化と
今後のお仕事への準備が整う半年間となりました😳


正直ここまでの変化があるなんて
最初の頃には想像もできませんでした。

「半年間で人生が変わりますね」
と言ってくださって
あら
カッコイイ❤️


純粋に思いました😊


カッコイイ大人がこうやって
一人ずつ増えていくことが
私は嬉しい。

それを見た周りの大人が
「自分も一歩踏み出してみようかな?」
と思ってくれるかもしれないし

こどもが
「こんな大人ならなってみたいな」
と思ってくれるかもしれない。


そんな人がちょっとずつ増えたら
世の中もっと元気に
楽しく明るくなるんじゃないか?!


そういう思いで
お仕事しています。


また改めて
頑張っていくぞー!!!😍


卒業するたび
初心に帰る思いです。


卒業が嬉しいし
ステップアップしてるのを目の当たりにするのが嬉しいし
またもっとステージが上がって帰ってきてくれるので
期待して待ってます✌️笑


最高な出会いに私も感謝しかないです😊


私と出会いたい!
その生徒さんみたいに人生変えてみたい!と思ったそこのあなたー!

ご連絡ください😍
🔻
LINE登録する



それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?