見出し画像

記念日はとっても‥

こんばんは。みなみです。


わーい!

6月は最高の記念日盛りだくさんです!

なんせ私の誕生日!

私の誕生日がある月というだけでなく、
なぜか
私の生徒さん
私の家族
好きな人
大切な人
おもろい人

6月にまつわる月の6月仲間であることが多いのです!

もちろん!
他の月の好きな人、生徒さんもめっちゃいますよ。
でも
なんでか
相対的に今月の人が多いのです😊


(* 'ω')自分がそうだからかな?



まぁ
わからないことがあるのが面白い🙌


そして!
それだけでなく!!


noteからも記念が!


noteをはじめて2年なんですねー!
そうだ!
去年はSNSめっちゃ頑張ってたんですよね。
今年はどうだ?
今年はかなりおろそかにしています😭

たくさんあたたかいメッセージをいただいているのに心苦しい限りです。。


忙しいのってほんと良くないですね😭

忙しい中でも
自分の時間と
私が人のためになる時間を
たくさん捻出するためにも!

SNSは大切にしていきたいです。

誕生日を迎えたばかりの
私は新しいこの一年はさらに
パワーアップして、
健康的に継続的に
仕事ができるよう
注力する一年とします!😚


どんだけ仕事好きなのか?!
と思うそこのあなた!


本当そうですよね。
仕事大好き人間のみなみです。

もし、これを読んでいるあなたが
「私も仕事好きになりたい」
「楽しく仕事したい」
「自分らしく働くためにどうすれば?!」
と思っていたら
私はあなたにとって救世主かも?!😊

ぜひご連絡ください😍
今だけ特別!
シークレット㊙️プレゼント🎁ご用意してます。

ご連絡は最下部のLINEまで😍

それではまたー!


みなみ


🔽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?