見出し画像

【自己分析】死んでも生きるのだ!!

こんばんは。みなみです。


みなさん、ハミクマをご存知ですか?
USJのハロウィンで人気の
ハミクマです。


私は何と知らなくて、
最近動画を見て一発でファンになりました。

あの世界観
かわいさ

かたち


全部好きなんですけども?!

Death birth!
死んでも生きるのだ!!
死んでも生きるのDeath!!!!


😆


絶対来年は会いにいきたい。
子供たちからはゾンビが怖くていきたくないと
言われてしまったので
今からリハビリ?かのように
動画を見てもらって
ハミクマ好きにさせようとしております。
すでに娘は好きになってくれた模様。
あとは息子だ。
これはもらったも同然ですね!
来年は全部のグッズ買うよ!!!←



さてさて、






ハミクマが好きすぎて
描いた。笑


グッズは高騰していて
もう買えないので
描いた。笑


ハミクマ!!らぶ!🥰



あ、脱線しすぎですね。
聞いてください。


「いつかやろう」
ってあなたは
よく言ってませんか。


「あーそれいいなぁ。そんなことできたらなぁ。
いつかやれたらいいね」



こんなかんじで。


うんうん。
それ

絶対やらないやつーーーー!!!😭



本当にやりたいと思ったら
次には

☑️本当にしたいことは何か?(自己分析)
☑️どうやったらできるか?(情報収集)
☑️いつまでにやるか?(期限の設定)
☑️具体的に動くには?(実行計画)
☑️今すぐできることは?(日々の行動に落とし込む)



ここまでやってはじめて
本当にやりたいことを
する!!!!

ようにできますよ♪


逆に言うと
これだけで
「やりたい」が
単なる夢で終わらず
「やる」
行動につなげられるんです。



え?
簡単じゃない?!


是非やってみてください🥰

自分一人で
進めていく中で


いや?わからん!
無理!
できない!
くじけちゃいそう!
助けて!


となった
そこのあなたは🫵


こっそりLINEください。
お話を聞いて
私が
力になれる部分があれば
めっちゃ助けますー!🥰



LINEはこちら
友達になる
🔻






それではまた明日ー!


みなみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?