見出し画像

【実体験】ブログ続けるとどんないいことがあるの?

こんばんは。みなみです☘️




私はフリーランスで2年目です。
1年目のとき、何もわからなかったけどまずはブログ始めよう!と思いつき始めたのがアメブロでした。


毎日投稿しよう!と決めて
本当に365日毎日投稿して、
今は平日毎日に変更して、
420記事以上を、書いてます。


でも‥‥


正直、ブログこれだけ続けたら

どうなるの?!

何になるの?!

って
かなりご質問をいただきますので
まとめてここに
お伝えします。


まずは
「ブログだけでいくらくらい稼げるの?」

と聞かれるのですが
私の場合ですが、

これはほんと
ほとんどないです!!!!!


お小遣い程度にもならない‥。
小学生のお小遣いくらいかな‥にもならないかな?です。

でも

出会いはありました!

それこそ
ブログを通して

例えば
奥様が私を発見してくださって
「うちの主人を‥‥」
とご紹介くださり
それはそれは聡明で優秀な方を生徒さんとしてみることになったり😍

他にも何名か
ご縁があって
生徒さんとして一緒にキャリアについて考えました😊



そして


もう


発表しますね!!!
重大発表!!!!


私のこの自己分析コーチングのお仕事内容が、

全国誌の雑誌に掲載が決定しました!!!!👏✨


詳しくは
今月末にお伝えできるのですが
発売されたら是非ご購入お願いします😉笑


キャリアウーマン?!向けの雑誌なので
素敵な女性との出会いが新たにある予感です😍

雑誌掲載ってなんで?!
って思ってご連絡くださった方に聞いてみたら、
なんと
最初にブログを見つけてくださったそうでご連絡がきました。

私はてっきりInstagramかな?!と思ったんですが
その方はインターネット検索でブログを見つけて‥‥という流れだったそうです。

365日続けていたことも触れてくださって
ああ
続けるだけでもすごいことって起こるんだなぁと
実感しました。

ほんと
すごくないですか?!🤣

私こんな大きなメディアに取り上げられるのは
生まれて初めてです!

これが重大発表でした!
詳細は追ってご報告します。


今日、新しく生徒さんになってくださった方へ
ご説明していて
「生徒さんってどんな方が多いですか?」
とご質問いただいたので、これを読んでくれているあなたにもお伝えしますね✨


今、私男女比でいうと
ずっと5対5くらいだったんですが、
今は6対4くらいの割合で、
男性のほうがすこし多いです。

女性には女性が多そうってイメージがあったそうで
驚かれました😊


そして年齢層は
ほんとに幅広くて20〜60代までいますが、
割合としては
30代が最も多いですね✨


私の生徒さんって本当なぜか優秀な方が多いので
とんでもない結果を出してくれるし
期待以上の成長もしてくれます。

ほんと
お互い最高です😭✨ありがたい……。

例えば、
今年から受講された生徒さんの例をひとつだけご紹介しますね♪


私が「このサービスだけで提供してみたら?」

新規事業をご提案したら、
それを始めて、たった2ヶ月で、


私へのお支払い料金の
3倍
その新しいサービスで、稼いできちゃう生徒さん🤣


すごすぎませんか?!👏


でも、そんなすぐに成果が出るようなすごい才能をお持ちでも
本人は
「これだけで売れる??」と
最初は半信半疑でした。


自分では自分のサービスの価値って
分かりにくいんですよね💦

だから
要所要所で
頼れる人は強いんですよね👏




は!!!
話がそれましたが、
改めてここにお詫びとお知らせです。

挑戦!として毎月2名限定で新規生徒さん受付開始しました(* 'ω')!

が!!

1日は
予想以上の人数が応募してくださり
本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

そして私の見積りの甘さもあり
やはりこの
毎月生徒さん募集は

やはりもうすでに本日埋まってしまったりと
毎月の定期募集の
継続は難しいと判断したため
停止します🙇‍♀️
本当に申し訳ありません。



実は今もう無料でお話をお伺いというのは
受け付けておりません🙇‍♀️


理由は
生徒さんとの時間を確保するためです😊


でもそれだと
新規の方が誰も入れないということになってしまい、
これはこれで
不平等だと思うので
少数枠ですが改めて確保しました!


気になる方は
LINEに「個別相談」とお送りください。


📢今月から🆕プレゼント!
登録すると7つの特典もらえます🎁

長くなってしまいましたが😊


雑誌掲載もされるので
今後もさらに磨きをかけて
輝く生徒さんを輩出していきたいと思います!!


今後もよろしくお願いします🙇‍♀️✨




🍀みなみ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?