見出し画像

ほんと、シンプルにこれです。

こんばんは。みなみです。

ここ最近たくさん新しい方々とお話ししてきて、
分かったことがあります。






シンプルに、

「アツイ想いがある人」は
かっこいいんです!

それだけで魅力的🎯

しかも、
そのアツイ想いの良し悪しって
それは
「その人の本音かどうか」
だけなんだなぁと感じました。

あなたの周りにも
いませんか?

一見、いいこと言ってるんだけど、
なぜかしっくりこない😐

違和感がある。
響かない‥


そんな人の言葉って、
その言葉自体が良くないんじゃないし
考えが突拍子もないものだから
というわけでもないんです。

その「むむ??」は、


その人の言葉じゃないからです!!!


どこかからの受け売り?
どっかからちょっと学んだだけの浅い知識なのか
それとも
その人が本気で達成したいわけでもない
耳障りだけよくした言葉なのか

いろんな原因はあると思うんですが、
うん、
本音じゃないんですよ。


本音だと
もうそれだけで
魅力的です!

他の人とは比べる必要もないほど
魅力があります!


と!
アツイ想いを数名から聞いて
ああ、そう、これこれ!!!

アツイ想いが私の中でも再燃しました✋


本音に触れた時の感動ってやっぱり
最高です😊


本人たちは意外と無自覚なのがまた面白い🤣



本音って
実は本人だけじゃなくて
その相手や周りの人も幸せにするのになぁ〜

隠して生きちゃってるひとが
いかに多いことか!


早く気づいて欲しいです😊
本音かどうか探知機能搭載のみなみです✋笑

ほんとに分かっちゃうから不思議😂



はい!
今日も楽しかったですー!
今晩は21時からグラレコサークルなので
まだまだ楽しいが続くのが嬉しいです🌟

それではまた明日ー!


みなみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?