見出し画像

サラリーマンとフリーランスの違い

こんばんは。みなみです。


ご存知の方もいるかもしれませんが、改めて。
私は転職2回してます!
これは
一社をずっと勤め上げる方から見れば
あり得ないくらい転職してるともいえますよねぇ。

私もほんとは転職なんてしたくなかったです。
でも
諸々あって
続けられなくなって
えいや!!!っと辞めてフリーランスになりました。

フリーランスなんて大丈夫?
お金何とかなるもの?
不安じゃないの?
そんなこと仕事になる?
続けられる??


たーくさん
心配はありましたが、


フリーランスになってみて
これ
もっと早くやりたかった😍と思うほど
充実した仕事
毎日が楽しくなりました。


そして、
比較の一つとしてこれ↑をあげました!

サラリーマンって
どうしても大変な時期ありますよね💦
ザ☀︎繁忙期!!!

そのときって
ほんと
給料おかしいんじゃないの?!
割に合わない!!と思うほど
忙しいですよね💦


それが
私は今自分で
どんなに人がわんさかきても
お断りしたりお待ちしてもらったりするほど
頑張らなくて良くなりました。

実際ここ2ヶ月間は
募集ストップふるほどでした。
忙しいー!!!
ってなると
自分の生活も生徒さんへの時間も
雑になったら悲しいので💦

それを未然に防ぐために
受け入れ人数を厳選しております。
限定!
限定しすぎ!笑


でも、そのおかけで
すっごくたくさん稼ぐということはできませんが
満足度の高い講座、サポートができているので
私は大満足です😍


今も
年末年始は仕事はセーブして
家族の時間って決めているので
すごーくたのしい休日の初日でした。
美味しいランチ家族で食べにいきました。


え?
そんなくらいの幸せでいいのかって?


うん
いいんです😍最高に幸せですよ。


無理しない!
で頑張りつつ
自分の良さを最大限に活かすの
本当に楽しいし幸せです。

長い!
ごめん!
これで終わりますー!

ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

🔶フリーランス2年目で雑誌掲載✨
🔶生徒の満足度💯
🔶自分を活かす考え方を発信中

フォローミー😍
🔻


今年いっぱい限定で増量中🎁
🎁の受け取りはリンクへ🔗

ーーーー
#自己分析
#理想の生活
#フリーランス
#楽に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?