見出し画像

スタバきて仕事する私

こんばんは。みなみです。

突然ですが
スタバでお仕事してる方いますよね?

あれ、教員時代の私には不思議でした。
何の仕事してるの?!
スタバとかでできる仕事って何?!
教えて!羨ましい!!!


そう思ってたんです。

だからかな?
今日ここ一番の忙しさだったけど、
間ちょっとの休憩で
ダッシュできたスタバ。




iPad広げて
なんだか仕事できる感を演出しまくっていましたが、、




ほんとは、
それは演出で
ただ、フラペチーノ飲みながら
まったり本を読んでいただけでしたー!!!!😆

iPadには
本のまとめグラレコしててだけー!!!笑



おいー!😆


ですよね。
今でも謎です。

私は仕事が相談業なので
お仕事、特に生徒さんのことに関することは
外ではやらないって決めています。

だから
カフェで話せない。


あ!
でも!
直接対面でコーチングしてほしいという場合は本人の了承を得て外でやったりもしますけどね✋


基本は
本音を話せるようオンラインでの相談にしているので
外でやってません。


ねえ?
教えて?
スタバで仕事できる人って
どんな仕事してるん?!


永遠に気になりそうです🔁笑


年の瀬ですねー!
毎日投稿は変わらずやりますが、
家族時間優先になるため
ゆるめの記事が増えるかも?!
ご了承ください🙏

近いうち
自己分析についての投稿はする予定なので
お楽しみにー!



それではまた明日!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?