見出し画像

6月は特別‥!

こんばんは。みなみです。

6月ですねー!!!
私の中では6月は誕生日もあるので
特別な月なんです✨

ということで
今月は特に真面目モードでお送りします。

私は起業2年目ですが、今現在はかなり理想の生活を送れていて心の底から幸せです。

でも、、
告白します。
私は理想を叶えていますが、
実は‥



ヤバイ?!ほんとの私





🔽私の理想の夢って
この今の生活を
現状維持していくことで充分叶えられるなぁ


実感しているくらい
私の理想の生活をこのまま毎日頑張り続けられれば
そのまま
理想の自分でいられるし
理想の未来も叶えてるなぁと
冗談じゃなく、大風呂敷を広げるわけでもなく
そう自信を持って言える毎日なんです。

これって結構当たり前と思っていたら
違うようです😳


「そんな自信のある自分でいられるの羨ましいです」
「頑張ってるけどこのままの生活を続けるだけでいいのか不安です」

こんなご相談があまりに多くて
私とは正反対なんだなぁと思いまして、この投稿を作りました。

って!!!
こんな偉そうなことを言っていますが
私にもわかります!!


このままこの仕事を続けていくのでいいのかな😭
なんかつまんない😭
ただ漠然と未来が不安😭



これ、何を隠そう、5年前の私もおんなじことを思っていました。


でも抜け出せました😊


そのヒントは、自己分析です🥰
生徒さんの自己分析を毎日していて
ああ、こうやって自分の中のモヤがかかった状態から
抜け出せていくの
ほんと!
気持ちいいよね!楽しいよね🥰


一緒に快感を味わっている
そんなお仕事をさせていただいております。

本当、周りの環境、支えてくださる皆さん、生徒さん、卒業生の方々、メッセージやリアクションをしてくださるフォロワーの皆様、、

皆さんのおかげで
理想の生活、ひいては理想の未来も叶えていける自信しかないみなみです✋


こんな私とお話しするだけで
人生変わっちゃうかも?!


ーーーー
みなみ🌱自己分析であなたの力を最大限引き出します

⭐️自分の良さを生かして自信UP⤴️
⭐️好きなこと、やりたいことに夢中になりたい人
⭐️本当にやりたいことを見つけたい人へ

実はYouTubeやってます!
よかったらチャンネル登録お願いします🌟


ご相談ご質問は最下部リンクまで
個別対応しております🎵

ーーーー

#自信をつける
#つまらない毎日
#起きるのが楽しみ
#諦めない
#自己分析
#コーチング
#楽しんだもん勝ち
#理想を叶えている人


シークレットプレゼントあります!
🔽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?