見出し画像

目標達成させてるのに、自分のは?!

こんばんは。みなみです。


私は日々生徒さんの目標達成のことを考えて
それを叶えられるようサポートしているわけですが、
ほんと、驚くほど
目標達成してくれている生徒さんたち。


その目標達成の仕方が身についたからなのか
卒業生の方々からも
「合格しました!」
「点数達成してました!」
「内定もらいました!」

などなど
ほんと
何でだろう?すごくない?!

自己分析の重要性やら
コーチングの必要性を痛感しています。


で、
ちょっと待って?!


わたし、
私個人の目標は達成されているのか、と!!!!



ずーーーっと
産後ダイエットしなきゃー
しなきゃー
痩せたいなー
痩せないかなー


思っているだけで後回しにしていることに気づいてしまったので💦


ついに始めました!
ダイエット!!


本気で始めます!と
半月前にお伝えしていましたが


途中結果をご報告🎵



1週目は

ダイエット記録。1週目





体重−1.4
体脂肪−1.1

でした。
お恥ずかしながら体重測定も
現実を直視したくなくてほとんど測ってませんでした。


こんなに毎日測るのは本当に久しぶりで
測定する、
記録するだけでも
目に見えて変化がわかるのでかなりモチベーションにつながりました。


そして!
2週目はこちらです!

ダイエット記録。2週目







体重−1.5
体脂肪−1.3

ということで!!!
スタート時点と比較すると
累積で

-2.6kg
-1.7%
となりましたー!😍


体重がみるみる落ちていますが、
残念ながらここ最近停滞気味です💦
ダメになってからの頑張りが重要ですね😍
へこたれないぜ!

それにしても体脂肪の減りはやはりよくないですね。
食事管理だけでは限界が見えるので
さすがに筋トレ🏋️から始めようと思います。
がんばろ。


ダイエットって一生万年やるもの
ってイメージだったんですが←どんな


この調子でやれば
ほんとに達成できそうだし
何よりも
健康的な生活で
もっと元気になれそうだな?!

と思ったので
ウキウキ頑張ってます✌️

ダイエットでウキウキするの初めてです!
今までは
苦痛で
早く終われー
ってイメージだったので。

これは!!
うまく行きそう?!


セルフコーチングで
個人的な目標の、
ダイエットまで達成できたら
もうこれは本物では?!
と思うので

コーチングの力を高める意味でも
絶対に達成させますね🙌


達成した暁には
一緒に
喜んでください❤️笑



月曜日!
今週も楽しんでいきましょー!


それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?