見出し画像

共戦神話の真相(怒りの体現者)


「大逆の時の地上ってどんな感じだったの?」


「どんな感じって・・・この世の終わりって感じだったかな・・・呆然としたよ。」


「でも人間たちを雷で守ったんだろ?」


「・・・最初は守る気なんてなかった。俺は天使の中でも階級が低いから堕天使に関わったら容赦なく消されてしまう。」


「・・・じゃあなんで助けてくれたの?」


「・・・浮かんだんだ。ビランチたちの顔が。ビランチとかシェンスの悲しい顔を想像した時守らないとって思ったんだ。」


「・・・勇気出してくれたんだな。」


「・・・怖かったけどね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?