見出し画像

共戦神話の真相(神域の番人)


「トレも勿論大逆の戦いには参加してたんだよね?神域を守ってるわけだし。」


「まあな。俺は神域を守る為にヴェッキの周りにいる堕天使を掃除してたんだ。」


「そうなんだ。」


「それでロッサが天使たちを操ってたんで何とかそれを止めようとしてたんだが・・・中々上手くいかなくてな。結局セイ、イプノ、ロッサ、ディストル、ディオ、ムジカ、フルートは神域の戦線を突破してな。ビランチのところに行っちまったんだ。」


「・・・でもそれだけしか通さなかったんだね。」


「いやそれだけしかじゃねぇ。そんなに通しちまったんだ。上天使が六人もいながら。いくら熾天使二人がいたとはいえな・・・。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?