見出し画像

共戦神話の真相(天界の正義)


「トランも大逆の戦いに参加してたの?」


「ああ。俺はビランチを守る為神域に攻めてくる堕天使を片っ端から倒し捕まえていった。だがそんな中で一癖ある奴が現れた。」


「・・・誰?」


「ムジカだ。あいつは音を使う天使だった。だが堕天使となったことでその音を使い天使たちの心を蝕むようになったんだ。あいつは戦場を渡り歩き次々と天使たちを蝕んでいった。俺はそれを止める為戦いを挑んだが戦いの最中その音で武器を破壊されてしまったんだ。それで戦いの決着は有耶無耶になってしまったがな。」


「まぁ武器が壊されたら戦えないもんな。」


「いや武器が少し壊れた程度なら戦える。だが決定打にかけてな。それで逃がしてしまったのさ。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?