見出し画像

共戦神話の真相(座天使の追撃)



「プッピラは大逆の時何してたの?」


「俺は逃げるイプノを追いかけてたんだ。あいつは最初俺に催眠を仕掛けてきたがそんな手は俺には通用しない。」


「解けるもんね。催眠。」


「ああ。催眠が通用しないと分かったあいつは天使の力で攻撃してきた。中々に強かったがまだ追いかけることはできた。だが途中でセイが出てきて強力なまやかしを仕掛けてきてな。それで逃がしてしまったんだ。」


「え?まやかしは解けないの?」


「いや解ける。逃がした時に食らったのはセイがイプノの催眠の力に上乗せして作ったまやかしだ。解くことには解けたが時間がかかってしまいそれで逃がしてしまったんだ。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?