見出し画像

共戦神話の真相(悪魔の友)


「ヴィツってセイたちと仲良かったの?」


「・・・まあな。あいつらは元々天使だったしそれに気の良い奴らだったからな。」


「・・・大逆以前のセイとイプノってどんな感じだった?」


「そうだなぁ・・・セイはフォルテをよくからかってたよ。“真面目ですねぇ・・・”ってよ。規律の天使にそれを言ったら当然怒るよな笑。フォルテは揶揄われる度によくセイに突っかかってたんだがその度にセイは楽しそうな顔をしてるんだよ。イプノは逆にグラントによく捕まってたな笑。“今日は~~に行くからついていきなさい!”って言われるんだがイプノは“え?今から?”って言ってよくケンカになってたな。昔は天界の名物になってたんだけどな・・・今だとお互い色々あったからな・・・。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?