見出し画像

共戦神話の真相(神眼のスパヴェンタ)


「大逆の時リスパリオと一緒に戦ってたの?」


「そうだよ?でもイプノに催眠かけられちゃってねー動きを封じられちゃったんだよ。」


「でもスパヴェンタは催眠とかを見破る特殊な眼を持ってたんじゃないの?」


「持ってるけど力で負けたんだ。ほらあいつ元熾天使じゃん?力でごり押しされたら勝てないって笑。それに元々突破させる計画だったから無理に引き留めることはしなくても良かったからね。」


「もし引き止めなきゃいけなくなってたらどうなってたの?」


「・・・それはそれこそ消されてたかもね。」


「・・・リスパリオの策略のおかげだね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?