見出し画像

共戦神話の真相(伝えの烏)


「ラスポが堕天使たちの住処みたいのを突き止めたんでしょ?」


「正確には堕天使たちが利用している人間の集会場だがな。当時堕天使たちは人間の生命エネルギーを吸い取り利用して力を得ていたんだ。俺はその場所を突き止めて眷属の烏を使ってフォールに知らせようとしたんだ。そしたらその瞬間をロッサに見られちまったらしくて神力の糸で烏を殺されちまったんだ。その後俺も消されかけたが情をかけられ消されずに済んだってわけだ。」


「にしてもそこまで突き止めた天使は後にも先にもラスポ以外居ないよな・・。」


「・・・まあな。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?