見出し画像

共戦神話の真相(天界の竜巻)


「ラーマも大逆の戦いに参加してたの?」


「そうだよ。リスパリオたちと戦ってたんだ。最初はイアスたちがいるからそこまで大事には至らないと思ったんだけど・・・そのイアスたちはディストルたちの相手でていっぱいになってしまって思いのほか混戦になったんだ。」


「それなんだけどさ・・・座天使ほどの階級を持つイアスたちが主天使に手古摺るものなの?」


「本来なら相手にもならない・・・しかしあの時のディストルたちは智天使級の力だったよ。座天使たちでなければ抑えることは出来なかったと思う。」


「・・・まじかよ、ってかその時ラーマは何してたの?」


「ウナやイアスの邪魔をする堕天使を牽制してたんだ。龍たちを従えてね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?