見出し画像

野鴨-Vildanden-

昨日は『野鴨-Vildanden-』を観に行きました。

ありがたいことに初日を観劇でき、真ん中の見やすい席でした。

藤ヶ谷さんの舞台を観るのは前作「ドン・ジュアン」から2回目。

ストレートプレイはどんな感じなのかなと思っていたが、歌唱がない分物語の進行が早く追いつくのに必死だった。

藤ヶ谷さんの舞台演技は映像での演技も素敵だが、舞台も魅力溢れる演技だ。

Kis-My-Ft2のライブもある中で練習したり、コロナになり稽古に参加できず大変だったと思う。

微塵も感じさせないのがプロだと思うし感服する。

藤ヶ谷さんの演技を沢山の方に観て欲しい。

ジャニーズと感じさせない俳優だ。

この舞台を終えた時、大きく成長しているだろう。

素晴らしい舞台を観れて幸せな1日だった。