見出し画像

MDできた自分に驚いた。

昨夜初めて話した男性と、なんと3時間30分も話しました笑

ずっと話せるくらい居心地よくて楽しかった。

考え方が合っていたり、私の理想の考え方で凄く嬉しかった。

タイトルに触れると、MDとは『Make a Different』。
違いを作る。
今までとは違う行動をすること。

MDするのはものすごく勇気いるのに、なんと2つも出来てしまった。

1つ目はジャニーズ好きを素直に話せたこと。
男性と出会ったアプリの自己紹介文にKis-My-Ft2が好きとは書いている。
これだけでもけっこう勇気だしているんだけど、本当は関ジャニ∞も好きだけど2グループも書いたらドン引きされるかなと思って書けなかった。

でもKis-My-Ft2の話しになったとき、さらっと『関ジャニ∞も好きなんですよ~』と勇気だして言ったら「自分も関ジャニ∞好きですよ~」と否定されることなく話せた!
ヲタ活していることもちらっと話したけど、否定する人ではないからこれも安心。

もちろん私も相手が好きなことに否定はしない。

2つ目が凄く大きくて、家事が出来ないことを話せた。
私は料理をするのが物凄くめんどくさくて、ちゃんとした料理は年に数回しか作らない。

今までの彼氏には無理して料理できます女性を演じてたけど、相手もそれに慣れてしまい無理に作って凄く苦痛だった。

だから次の恋愛では料理苦手なことをカミングアウトしようと思っていたら、まさかの昨日話の流れで話せてしまった。

話した時は少し動揺していたっぽかったけど、それでも「苦手はありますよね。」と私を否定する言葉は一回も言われなかった。

この2つを言えたことは私にとっては物凄く大きな出来事で、無理に良い女性を演じなくてもいいんだって心が軽くなった。

こんな受け入れてくれる男性が世の中にいると思わなかった。
まさか神男が現れたかのかな?

久しぶりにとっても幸せな時間でした。
ありがとうございました。