見出し画像

頑張った自分にジーンとする。

今日は凄く久しぶりに仕事したーー!!って充実感がいっぱい✨

朝起きると私宛に仕事の依頼が目に映った。

きっと先輩さんならちゃちゃっと早く対応するんだろうけど、私はマイペースに朝ご飯を食べる。

でも頭の中は早く作らないと。。

これでいいのか、ダメ出しもらわないか何度も作ってはやり直し…の繰り返しで、依頼をもらった1時間30分後に完成し報告。

そしたら『素早い!』と予想外の言葉をもらった。

予想外すぎてビックリしたし、凄く嬉しかった!

でもダメ出しされるんじゃないかと怖かった気持ちもあって(怖かったと思ってもいいよ。)と自分に寄り添った。
これは昨日の講座で学んだことを早速実践。

いやー、とっても嬉しかったなぁ。

自分を認めもらえたと思えた。


やることリストを前日に作り、意外とサクサク進みどんどん終了線が引かれていく。

途中で動画カットの依頼がきて、いつもちょうどいいところでカットできる私、マジ神だぁー!と自画自賛。
ほんとちょうどよすぎるカットだから気持ちいい。


苦手なLP作成でどの色の枠組みにしようか悩んでいたとき、ひょんなことに意図していなかった枠ができた。
これがまた凄く良い色の組み合わせで、自分でもどうしてそれが作れたのかよく分かっていない笑


いやー、今日は凄く充実感たっぷりの仕事した。
自己満だけど、それでいいのだ。

頑張った自分を褒めよう。