見出し画像

紫陽花散策2022

一年ぶりの六月も同じ場所で紫陽花を撮っている。

変わったことと変わらないこと、わくわくすることや憂鬱なこと。

わたしも紫陽花もハーフ アンド ハーフ

色や種類が変わるたびに立ち止まり、

雨を待っているような
陽光へ向かっているような
曇り空

✎︎____________

一年ぶりの……と書き始めたけど去年は七月に入ってからでした。

一昨年は六月末。

一昨年、毎年同じように写真を撮るだろうなぁと予想して付けたタイトルを、去年はすっかり忘れていたようですね。笑
また一年後はどうでしょうか。しっかり立っていられるように、楽しく過ごすことに一生懸命でいようと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?