妊娠きろく#2

と、いうことで検査薬を買いに行くことに!

一人で買いに行くの不安だったので、夫氏に一緒に来てもらいました。
検査薬も何種類かあるんですね。
こういうことがないと実物を見たことなかったし、
まずどこの売り場にあるのか探したなぁ。

買う前も買ってる時も買って帰るときも、ずーーっと緊張してました。
なんだろう!悪いことしてるわけではないのに、ドキドキ、、。
人それぞれだと思うけど、わたしは夫氏と買いに行けてよかったですね。

帰宅して早速使ってみたら反応出て、というか、
これが妊娠してるってことね?ん?見方合ってる?、、ん?
といった感じで箱と検査したものを交互に見まくってました。
あれほんとーにわからない!はじめてだもの!わからない!笑
まぁこんな感じか、、と夫氏にもすぐ報告して、

やっぱりね!って感じだったので、クリニックの予約をとり、

仕事帰りにきちんとした検査をうけにいくのでありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?