見出し画像

おともだちにあげるなら①

#おすすめギフト

すてきなタグがありましたので。

しおりをおすすめしたいとおもいます!

本好きの性として、すてきな本は薦めたい。ですが、相手の趣味がわからない・・・そんなときには栞です(断言)ご本人が使用しなければ、周りの方に気軽に譲ってくれるでしょうし。

革製だとか金属製の一点豪華!も捨てがたいのですが、わたしは10枚とか30枚セットの厚紙製をおすすめします。どんどん使ってほしいし、読書メモかわりにも使ってほしいな。

一押しはこれ。男性にも推せます。

ファンタジーとか可愛いもの好きにはこちら。

金属のしおりもすてきだったのですが、残念ながら本に挟むと擦れちゃうの・・・。ただ、ディスプレイするだけでウキウキしちゃうので、わたしは本関係でファンになった方にお会いするときは、このあたりを持っていこうと思っていました(行けなくなって非常にくやしい)。いつかお会いできると思って、買ってあるの・・・。なくなっちゃったら悔しいし。しかし、どんどんかわいいのがでるから、買い替えてしまうかもしれないわ。

かわいいですやろ。この羽(また羽でごめんね!)がまた、すてきやねん。

大事に飾っておきたいしおり、どんどん使い倒していきたいしおり、みなさんはどんなしおりがお好きですか?

この記事が参加している募集