お久しぶりです!

こんにちは〜〜

お久しぶりです!!KOTONEです…!

このNOTEは2022年にブルネイに留学していたときに更新していて、その後更新をストップしていたのですが…

その後、とても語りきれない、いろんないろんな出来事があり!
(なんと、気づいたら、50カ国、ふらふらと行ってきてしまいました…笑そして、卒業もしました⭐︎)

また、更新を再開してみようと思っています!!

のんびりゆっくり、これまでの出来事を、振り返るように更新できたらなと…

自分でいうのもなんですが、小説1冊は書けるんじゃないかなってくらい、非日常みたいな日常を過ごしてきました。

そのせいか、2022年が始まってから、まだ3年目なのですがもうすでに5〜6年くらい経ったんじゃないか?!というくらい、密度が濃いです。

年を取れば取るほど、時が経つのが早くなるなんていうけど、そんなこともないんだな、と実感しています。毎日、ルーティンの「ル」の字もないくらい、はちゃめちゃな生活を送っていれば!!

それでは、また、次の記事で〜〜!!(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?