見出し画像

8月11日(水)の日記

🌞 00:40  Twitterの朝投稿(おはツイ)

🎧 5:00-5:30  Radiotalk ライブ

🎧 5:37-6:10  stand.fm ライブ

★ミキサーからBGMを流していたつもりが、何と!ラジオトークには流していなかった大失敗! スタンドエフエムにはBGM流しました。反省。

☆合間にインスタとFacebookに連動投稿


おはようございます✨ ここ数日夜20時頃になると スイッチが切れたように寝てしまいます 夜中に一瞬起き また朝まで熟睡 変な?健康的な?睡眠パターンに入っています 良いように考えると #朝活 に時間がさけます 今日は仏滅ですが心を強くもつ一日を😌 #おは戦30811as 🌊 #早起きチャレンジ

Posted by 大湯琴音 on Tuesday, August 10, 2021

🌺まだ、今日の音声収録はしてません、反省。何を話そうかな。。

できたら、あとでこっそりこのページに載せるかもです。
👇15:34 載せました。stand.fm

🎧 Spotify

🎧 Radiotalk

🌺今日のおやつ
さつまいも一本使ったイモもち。キビ砂糖・みりん・お醤油をからめて焼いたら香ばしい♪
きのうはカボチャの煮つけと、体がイモカボチャを欲してるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?