潜在意識のお願いを叶える。

こんにちは♡

”今目の前で起きていることは
自分の意識が創り出している”

ピンとくるかたはいますか?

これを平たく言うと
私たちが日々体験していることは、
自分の意識の中で創り出したことを
実体験として経験している、
ということなんです。

そしてこの記事では
私が最近体験した
潜在意識の実力のお話をします♡

まずは意識のお話。

人が自分で認識できている顕在意識は
自分の意識のほんの3%ほど。

それ以外の97%は潜在意識や超意識といった
自分では認識できていない意識です。

この97%が
私たちの意思決定や行動に与える力って
すごく大きいことが
想像つきますよね!

さっき、
「潜在意識は認識できていない」
と言いましたが、
トレーニングをすれば
潜在意識を自分で
認識できるようになってくるんです。

そして最近の私は
潜在意識の望みを叶えてあげることに
意識をむけています。

ここからがすごくて、、、、

ある日、夢の中に出てきた
知り合いの方がいたので、
現実世界でその方に連絡して
会うことにしたんです。

これまでなら、出てきたからといって
すぐに行動には移さなかったのですが、

なんせ私の中では
”潜在意識のお願い叶える月間!”だったので
素直に内側の声を聞いてあげよう、
といった感じ。

そして、その方とのお話の中で
オススメしていただいた映画があり、
すぐにその映画をみると、
そのストーリーが、今まさに、
私がフォーカスしていること
そのものだったんです!

映画をみた後にじわじわと、
ぐーっと熱くなる感覚がありました。

潜在意識で起きていることが
現実世界で起きていることを
ここまで明確に体験できたのは
初めてだったのです♡

おすすめされた映画も
毎回必ず見るわけではないですし(笑)、
見るタイミングも、
普段そんなにすぐ時間がとれない事が多い私。

でも今回は、全てがバチッと
タイミングにはまっていました♡

この潜在意識について、
頭ではずっとわかっていました。

でも、今言えるのは、
体験するのとしないのとでは
体感覚や理解度が全く別物だということ!!!

この体験で、更に更に
潜在意識の実力を感じることができたので、

これからも
潜在意識と仲良く付き合い、
私の人生のサポートを
してもらおうと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?