見出し画像

朝だけ酵素置換ファスティング15日目

朝だけ酵素への置換ファスティング
15日目になりました!
3週目に突入です!!!

もうかなり習慣化されているので、
食欲が落ち着いてきているように感じます!

朝起きて食べたい!
と言う欲求は全くなく、
酵素飲んで、
体をリセットさせてあげたいと1番に思います✨

この感覚がとても大切で、
お肌の悩みがあった時や
体重が落ちなかった時は、
常に甘いものを食べたいと言う
欲求がありました!

この体が自然に欲する悩みが
とても厄介でしたね!

なのですが、この欲求も、
体からリセットされるので、
自然となくなるんですよね✨

これが酵素、そしてファスティングの
素晴らしいところです✨

長年の悩みを解消させてくれます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?