見出し画像

朝だけ酵素置き換えファスティング14日目

朝だけ酵素に置き換えるプチファスティング
14日目を迎えました!!!

2週間経って思う事は、
身体が常にすっきりしていると言うことです!

これだけ好きなものを食べて、
好きなお酒も飲んでいるのに
朝酵素飲んで、ポスティングするだけで、
リセットされているように感じます✨

毎日排出されますし、
常に毒素が体の外に出ているような感覚です。

生理前の肌荒れもなく、
いつもの悩みも解消されています。

21日間付ける予定でしたが、
継続して続けていき、
体がどんな感じか残していきたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?