見出し画像

ほんの少し伝え方を変えるだけで、喧嘩が起きなくなる方法✨

他人とはいい関係を気付きたい!仲良くしたい!
と誰でも思いますよね。


けれど、友人関係、職場関係、家族、パートナー・・・
なんだかうまくいかない・・・
イライラしてしまう・・・
いつも喧嘩ばかり・・・など
悩みを抱える人は多いと思います。

この記事を読んでくださっているあなたも
うまくいっていないと感じている状況を
どうにかして打開したくて
記事を読んでくれていると思います!!!


私も人間関係はたくさん悩んできました!!!
私の中では職場での人間関係、親との喧嘩が多かったのですが
なんで自分のことをわかってくれないのか?
いつもイライラしておりました。


喧嘩したくないのに・・・
親しい仲だから大切にしたいのに・・・
うまくいかない。。。


そんな私が長い時間悩みまくり、
少しずつ行動を動かしていくことで、
少しずつ良い兆候が見えて、
楽になってきたこの経験をお伝えしたいと思います。


もし少しでも今の状況を打開したい!
変わりたい!
行動したいんだ!!!
と思っている方には読んでほしい内容です!


こんな方におすすめ♪

・今の状況を変えたい!
・人間関係をよりよくしたい!
・充実した時間を過ごしたい!
・喧嘩したくない!
・イライラしたくない!

「はい!有料ではなくて、
無料にしてほしい!」って!
その気持ちすごくわかります!!!
私としても多くの人にこの記事を読んでほしいから
こちらに投稿しています。


有料にした理由は、、、
それだけ真剣になっている人に
この記事を届けたいと思っているからです。


文章であれば、
10分程度で読めてしまうかもしれない。
だけれど、そのストーリーには
何年もの現状を変えたくて考えて実践を積み重ねてきた
経験が書かれています。

それを読んでいただくにあたって、
自分も変わりたいし、
実践したいとという熱い思いを
もって真剣に読んでほしいからです!


それでは!

ほんの少し伝え方を変えるだけで、
喧嘩が起きなくなる方法

をお伝えします!!!


ここから先は

1,476字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?