女性としての魅力を上げる方法

①根拠のない自信を持ち堂々とすること。
自分への否定的な言葉を受け取らずに知らん顔をしている(自分に満ち溢れすぎて嫌味に気づかない女はうざいしそんな女最高)

②自分が女性として嫉妬する女から目を背けずに直視する。
そして徹底的に分析する。
その際に「嫉妬」をポジティブに「憧れ」に変換し同じ土俵に勝手に上がる。

③環境を変える。
自分より遥かレベルの高い所にとにかく首を突っ込んで、その環境に浸ってみる。そしてその環境に慣れる。

④心だけは女王様でいる。
自分に害を与える人や事は少しも許さない。
要は自分にはそれだけの価値があると思って生きる。

⑤妥協は絶対にしない。
すんなり軽々しく諦めることは女性として大事だが、「これでいいや」と物や人を選ばないで「これがいい」を大切に選ぶ。

⑥人や物に執着しない。
執着はとてもネガティブなエネルギーで気力の無駄遣いになってしまう。
常に自分を幸せに、良くすることだけに集中しhappyに過ごす。

⑦知恵を独り占めしない。
自分を魅力的に見せるアイテムやいいコスメや美容について、得た知恵は独り占めせずに、求めてる人にも教えてあげる。
人にいい知恵を教えてあげたところで、自分の魅力を取られるわけではないし、心に余裕がある女は1番いい女。
周りの友達とは情報を交換し合い切磋琢磨していくこと。

⑧周りの人からの言葉をチェックする。
自分で自分のことを知らないところもあるので、人から言われたことを参考にし、長所や取り柄に生かす。

⑨エロい女になる。
下品な下ネタをバンバン言う感じではなく、上品なエロさ。
下ネタとかは言わないけどSEXが大好きな女性は魅力的。

⑩男性をたてる。
男性はスーパーヒーローのように女性を守ったり助けたり、愛し尽くすことによって帰ってくる感謝で自己肯定感が満たされ男として幸せになることになっている。
なので、女性は尽くしまくるのではなく、男性に尽くさせ、幸せになり男性をヒーローにして幸せにしてあげる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が夜中にどのようにすれば、もっと女性として魅力的になれるのかを考えて10個まとめてみました!

成長したいと言う自分の願望を大切にして、毎日自分をアップデートできていけたらなあと思います^^

まだまだだけれど、ポジティブに前向きにいきましょう❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?