見出し画像

Beauty Japan参加への想い、そしてチーム東洋医学に所属へ


◾️ご報告

この度、

💎Beauty Japan 【美のカリスマ】を生み出す VENUSエリアに出場

💎菊竹詩乃さんの弟子・チーム東洋医学に所属

することになりました✨


昨年、私がココロもカラダもボロボロだった時に、
思い描いた夢。



そして、ボロボロだった私を
変えてくれたのもまた、

◆Beauty Japan VENUSエリアに、観客として参戦したこと

◆菊竹詩乃さんと木村まきなさんの合宿に参加したこと

がきっかけでした🥹


2024年の壮大に思い描いた夢が、
たった3ヶ月で全て叶いました✨


過去、何度も
ココロとカラダがボロボロにしてきました。

最後には発狂するくらいのショックを受けて
「絶対に幸せになるんだ」と覚悟を決めた時に、



Beauty Japan

師匠の詩乃さん

チーム東洋医学のメンバーで
6年前からお世話になっているまきなさん

同じくチーム東洋医学メンバーで、
昨年cocomin施術でお世話になっていて、
私がBeauty Japanに観に行かせていただく機会となった
葉月さん


など、他にもたくさんの方から、パワーをいただき
どん底にいた私を救っていただきました✨


今度は私が、悩んでいる方の背中を
押せるような存在になれるよう、

Beauty Japanやチーム東洋医学の活動を
頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします✨


◾️改めて自己紹介

【本職】
東京都のWeb制作会社で正社員として働いています👩‍💻

24歳の時に、会社の中で最年少の中、
管理職に昇進し、

制作チームのリーダーを務めています✨

「自分の業務が終わったら帰れる」時代は終わり、
チーム全体がうまく回っているかの視点を
常に持って、
日々試行錯誤しながら働いています👩‍💻


【複業・その他活動】
✔️SHElikes Webサイト制作もくもく会
月6回、ZOOMにてWeb制作にまつわる質問にお答えしています👩‍💻

先日インタビューもしていただきました✨



✔️チーム東洋医学
星読みで性質を活かすカウンセリング🌌を
中心に活動。

チーム東洋医学が運営する、
お家養生サロン プルルナ にて
コラムも投稿しています💌

チーム東洋医学のインスタはこちら



✔️ミュージカル劇団の巡業公演に参加
小中高校生の芸術鑑賞会で、「ソングアンドダンスショー」
不定期で参加しています✨

劇団員の方中心に、私は助っ人として呼んでいただき
「会社員をしながら、巡業公演に参加する」という夢を
実現することができました🌛


✔️年に1~2回、お芝居の舞台に出演
19歳の時に、声をかけていただき
そこからずっとお世話になっている、
「劇団Birth」の舞台に
出演させていただいています✨


昨年には、劇団員ではない中
ありがたいことに、
主演を務めさせていただきました✨


✔️モデルの依頼(あれば🤣)
2024年に入り、モデルの依頼が急増していて
私もびっくりしています・・!


【過去の経験】
✔️少年少女ミュージカル団の団長として、
50人をまとめていました


✔️中学時代は、最も部員数が多かった吹奏楽部で
70人以上の部員の、副部長をしていました


✔️日本大学芸術学部映画学科演技コース出身です


✔️元アイドルです!(高校3年間)
声をかけていただき、急遽アイドルをやることに。


そこのグループでリーダーになり、
「他のチームを勉強してきてほしい」と

オリコンデイリー1位を
獲得しているグループを掛け持ちし、
2グループ兼任でアイドルしていました。


兼任すると、👇のようになります🤣

<1日の流れ>
◇リーダーを務めるグループで出番(MCや、リーダーとして仕事もこなす)

👇

◇兼任先が同じライブに出ることが多いので、
すぐに着替えて兼任先の出番

👇

◇1日3公演(兼任なので出番が×2になるため、6回出番)
合計1日で最大38曲出演🤣


<1週間の流れ>

月曜日:兼任先レッスン

火曜日:兼任先研修公演

水曜日:本所属先(リーダー)の定期公演

木曜日:兼任先定期公演

金曜日:本所属先(リーダー)のレッスン

土・日:とにかくライブ❤️‍🔥

初めてこのスケジュールを目の当たりにした時は、
高校一年生の定期テスト前。

「え、勉強できる時間、テスト2週間前の今日しかないんだけど😭」と
唯一家で勉強できる時間だったその貴重な1日を、
パニックのあまり号泣するだけの
時間に費やしたこともありました🤣

それでも、成績は
クラス1位&学年TOP10入り

卒業するときは、成績優秀賞をいただき
ティファニーをいただきました💍

最近OGで呼んでいただき、7年ぶりにアイドルライブに出演🤣


◾️Beauty Japan参加への想い


自己紹介の、経歴だけ見ると

元アイドル、舞台出演、主演経験など

キラキラした世界に感じやすいかと思いますが、
最初からこうなったわけでは全くなく、

「たくさんの回り道をしながら這い上がってきた」

この言葉が一番しっくりきます。



幼稚園の時から、自分の見た目に自信がなく
「周りの女の子が、全員自分より可愛く見える」
思考が強かったです。


さらには、
アイドル活動をしたり、芸能人も多く通う大学に入学し、
美しい方達に囲まれる環境で過ごすうちに

「人と比べては落ち込み、自分を卑下し続ける」

時期がたくさんありました。


アイドル活動は、リーダーで1番認知されやすい、
しかも兼任していて誰よりもライブに出ているのに、

ずーっと端っこでした。ずーっとビリでした。
可愛い子たちに圧倒され、主役を譲り続ける毎日。


ファンの人に、twitterで
「アンパンマン」と書かれ、泣いた日もありました。



周りと比べて、可愛くなりたくて
無理なダイエットをして食事を抜いて
気づいた時には身も心もボロボロ😭



人気が出なくて自己否定し続けた結果、


思うように身体が動かない、起き上がれない、
大好きなダンスが踊れなくなる、
ご飯が美味しく食べられない、毎日が憂鬱状態になり、

アイドルは卒業しました。
そこからは自分の大好きなミュージカルを楽しむことにしました😌




そんな時期も経験したからこそ
「ココロもカラダも健康であること」
一番大事だということに気づきました。


それに気づかせてくださったのが、
VENUSエリア代表の水紀華さんの「心身美容」です。


いくら楽しいイベントが目の前にやってきても、
ココロとカラダが整っていないと、
純粋に楽しむことができません💦


「心身美容」に取り組んだ結果、


💎無理なダイエットではなく、楽しんでMAX-7kg✨
今でも毎年最少体重を更新✨

💎多嚢胞性卵巣症候群が治り、いつ排卵したかまで
体感でわかるように✨

💎出演舞台で主演、センターを任されるようになる✨

💎モデルの依頼が急増✨

💎見た目が整ってくる


など、人生が変わるような体験をすることができています✨



Beauty Japanを通して、

自分が過去にボロボロになって気づいた
「ココロもカラダも健康であることの大切さ」
お伝えしていきたいと思います💌


◾️チーム東洋医学で伝えていきたいこと


\星読みで性質を活かすカウンセリング🌌/
ホロスコープ✖️17年の演劇経験で、
あなたの"ハマり役"を見つけ、輝かせるお手伝い✨

アイドル、劇団、部活、会社のリーダー経験から、
計100人以上の魅力を見つけ、引き出す
プロデュースをしてきました❤️‍🔥

ホロスコープから、
性質に合った生き方を紐解き、
"あなたの魅力"を最大限に活かす❤️‍🔥方法を
お伝えしていきます✨

----------

自分が1番底辺だと思って、周りの人を尊敬の目で見ていたからか
「その人の魅力を見つける」ことが得意です😌


そして自分自身も、
「自分を知り、自分の性質を活かす」ことで
輝いていいことを知りました😌✨


その「自分を知れる」のが
ホロスコープです✨


自分のホロスコープを活かしたことで、

💎菊竹詩乃さんの弟子に採用していただく

💎Beauty Japanにスカウトいただき、出場

など、これまでの私だったらありえないと思う
大きな夢がスルスル叶いました✨


人と比べて足りないところを、
がむしゃらに補おうとしなくてよかったんです
🥹


自分が輝ける場所で、最高に輝いたらいい。

薔薇には薔薇の、チューリップにはチューリップの、
ひまわりにはひまわりの美しさがありますよね💐


それと同じで、輝けない人なんていないんです。

自分が一番輝ける方法で、輝けばいい


それを知れるヒントになるのが、
ホロスコープです🌌


加えて、私はアイドル・劇団・部活・会社のリーダー経験から、
計100人以上の魅力を引き出してきました✨

そして、自分自身も演劇歴17年で
色んな人になりきる、自分ではない人の心を理解するプロです😌


だからこそ、人それぞれの「輝ける方法」を
見つけられると思います。

人の魅力を見つけて引き出すのが私の使命だと思っています✨


その人のことを知り、魅力を見つけて活かすのは、
私が17年続けてきた演劇で、役を演じるときの感覚と同じ。

あなたに最大限寄り添った形で、
「本来の自分を知り、自分の性質を活かす」
を実現するために、
一緒に伴走させていただければと思います🏃‍♂️


私はたくさんの回り道をしながら這い上がってきました。

皆さんは這い上がらなくていいんです🥹

もっと楽に叶えていいんです。
本来の自分が求めていることを知って、急飛びで
理想の人生を叶えていきませんか?

本来の自分を知りたい方は、ぜひ頼ってくださいね✨


サービス募集は、Instagramに発信していきますので
フォローしてお待ちください✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?