見出し画像

空風の帰り道

目の前にある、当たり前が壊れてやっとその尊さに気付く。そんな事の繰り返しで。

生きていくと色んな事を背負ってしまうから、また「当たり前の尊さ」が過ぎ去ってしまう。

だからきっかけがあれば立ち止まって、ちゃんと人や事に感謝していきたいな。

人生は4000週間しかないらしい。
どのくらい残っているだろう、、自分含め大切な人達の時間も。
またそのうちどのくらいの時間を共有出来るのだろう。
もしかしたら与えられた時間は最初からもっと短いかもしれない。
それこそ4000週間って当たり前に生きれたらの話しで。

鼻が詰まり過ぎてタイ土産のミントのスティックが全然吸えない。。

セックスのあとのティッシュくらい乱雑な。
そんな考えさせられる夜があってもいいよな。

さよならは悲しい響きだけど、君とならば愛の言葉。

そだね。

また会えるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?