見出し画像

罪と罰

優しいフリして近づいて。
まんまと罠にハマってた。

いくら優しくしても、簡単に踏み躙られる。

息苦しい箱の中で、波風立てずに生きていくために諦めて言いなりになる日々の中。
結局、酸素不足。

こうなっても、完全に優しさを捨てられない。だから結局ここから抜け出せない。
わかってる。

結局選んだ自分が悪い。全部自分のせい。

私がした罪は重い。

なんとなく受け入れてしまった事で、今相手の人生を不幸にしつつある。
あの時は人生に疲れ切っていた、と自分に言い聞かせては言い訳して。

これって因果応報だろうな。

もっと軽く生きなきゃ、わかってる。

軽くしては重くなって、投げやりになっては軽くして重くなって。

何してんだろ。
いつまでも、この無駄な時間に甘えるな、突破せよ。

さっき書いたnoteからの落差。
ナイアガラかよ。

今宵、トロントでトロンとして、バンクーバーでハンバーガー食べる夢を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?